サンキューフォーザワールド"


ホーム  Thank you for the worldとは  ボランティアバス  サンキューメッセージ写真  活動報告  メンバー紹介  お問い合わせ



サンキューフォーザワールド 活動報告


0


    • 2012.12.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -






    【あのね日記】39ミーティング

    0
      ストウです。昨日は39のミーティングでした。

      「普段ゆるくても締めるところは締める」というのが、ウチのリーダーのポリシーなので、話し合う議題が
      ある時に不定期でミーティングをしています。ふざけているだけじゃないんですよ!

      会議室を借りて、たまにはいろんなところに話が飛びながら、誰かが買ってくるお菓子を食べながら、
      半分くらいの時間は真面目な話をするのが39流です。今回はマシュマロが配られました。

      ボラバス39号などは入念に打ち合わせをして臨むのですが、毎度のように何かが起こります。。。
      そんな時はどうぞ温かく見守ってやって下さい。一生懸命やっているんです。

      余談ですが、締めるところは締めるはずのリーダー、ミーティング中、チャック全開でした。
      (写真に撮れなかったのが悔しい)


      一通り話も終えたところで、、、

      僕が誕生日だったということで、なんとサプライズでケーキを用意してくれていました!!
      みんな本当に優しいな〜。良い仲間に巡り合えたなと感激です!!


      ケーキを作って持ってきてくれた愛さん。きついこと言う時もあるけど根は優しいんです。

      取り分けられたケーキには先ほど配られたのと同じマシュマロがのっていました。
      「なぜケーキにマシュマロ?しかも裏見たら何か黄色いの付いてるぞ?!」
      と、ほんの一瞬思いましたが、僕は基本的にメンバーを信用しきっているので、何の疑いもなくパクリ。

      (o≧口≦)o !!?

      マシュマロにからしが詰め込まれていました。

      ホントに辛かったです。いろんな意味で涙出てきました。

      笑いながら写真を撮りまくるメンバー。愛さん、優しいと思っていたのに〜

      この日の参加メンバーは5人。ケーキは6等分。「もう一個食べていいよ」と愛さん。
      やっぱり優しいな〜と思い直して、また何の疑いも無くパクリ。

      (o≧口≦)o !!?

      今度はワサビが詰め込まれていました。メンバー一同またもや大爆笑。
      まさかの2段トラップでした。

      今思うとミーティングの最初に配られたマシュマロも仕込みだったようです。
      全てリーダーの指示とのことでした。こういうことに関しては頭が回ります。


      その後は居酒屋に移って、ミーティング(ただの飲み会?)です。

      我々、こんな感じで楽しく活動しています!
      混ざりたい人はぜひボラバス39号か39交流会へ!!


      P.S.
      何だかんだで良いメンバーに恵まれ幸せです。でも、覚えてろ、リーダー!!


      Thank you for the world
      須藤 哲也








      0
        • 2012.12.09 Sunday
        • -
        • 20:49
        • -
        • -
        • -
        • -






        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー|calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        記事選択|selected entries

        カテゴリー|categories

        過去の記事|archives

        最近のコメント|recent comment

        • 【あのね日記】ドイツでのちょっといい話し
          いいじま (01/28)
        • 7月8日 活動報告番外編 〜赤いトラクターを乗せて〜
          すとう (07/09)
        • 【あのね日記27】とびだす100通りのありがとう!_ 大成功!!!
          39Wやまさき (03/26)
        • 【あのね日記27】とびだす100通りのありがとう!_ 大成功!!!
          iwayan (03/21)
        • 【あのね日記25】とびだす100通りのありがとう!_ 第1話
          山崎 (03/11)
        • 【あのね日記25】とびだす100通りのありがとう!_ 第1話
          杉山 (03/08)
        • 【あのね日記17】 39Wのポスター(A4バージョン)完成!!
          やまくに (02/07)
        • 【あのね日記17】 39Wのポスター(A4バージョン)完成!!
          Eiko Hashizume (02/04)
        • 【あのね日記5】ただいま!!
          やまくに (01/21)
        • 【あのね日記5】ただいま!!
          みー太郎 (01/20)

        その他|others

        プロフィール|profile

        記事検索|search this site

        携帯サイト|mobile

        qrcode

        links

        PR